幕張にあるコストコでアルバイトしたいんでが、HPもありません。どうやって応募したらよいのでしょうか?
できれば、事務補助のような仕事を希望しています。
あそこに事務所なんてあるのでしょうか?
おわかりでしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

もうお悩みは解決していたら出しゃばってすいません。

まずは、幕張店の電話番号に電話して、(043-213-4111)
確か、履歴書を送るように言われますので、
言われた通り郵送します。
数日後、会社の人事の方から連絡がきますので、
その指示に従って、面接、オリエンテーションというかんじで、
最終的に、採用という形になると思います。

また付け加えておきますと、事務所の仕事はあると思います。
ですが、ご自身のキャリアにもよると思われますので、
電話をした際に聞いてみるのがいいと思います。

コストコのアルバイトの種類は割と数が多いので、
そこは相談次第でしょう。

参考URL:http://www.costco.co.jp/index.htm
    • 0

コストコの記事の中に電話番号があります。

参考URLを見てケロ。
(コストコって幕張じゃないんだ・・美浜区豊砂なんだー。へえー。
 本国ではコスコって発音するそうで・・・。新しい発見でした)

参考URL:http://www.bay-web.com/makuhari/costco/costco.sh …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あの辺一帯を幕張と言うのではないでしょうか?