アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooのメインページに移動できなくなりました・・・。

パソコンを使用していたら、突然ヤフーのホームページに移動できなくなりました。
インターネット自体はつながります。検索なども可能ですが、なぜかヤフーのページにだけ移動しないのです。特に思い当たる原因がありません。強いて言うなら、パソコンの音量をミュートにした後からおかしくなりました。気付かないうちに何か設定をいじってしまったのでしょうか・・・。

どなたか、原因・対処法が分かる方、同じような経験をして、こうしたら治ったよ!などありましたら、ぜひ教えてください。yahooメールをよく利用しているので、とても困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ほんとこまりますが、昔?はよくあった事なんで


YAHOOの問題だと思いますので今日はあきらめました・・・
オークションしてたんだけどな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
明日まで待ってみます~★ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/14 00:25

こんばんは



同じ状態です
落ちているのかもしれないですね
少し待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、無事に回復していたので安心しました♪
ご回答くださったみなさん、本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/14 17:57

サーバーがダウン状態。


久々にやっちまった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、無事に回復していたので安心しました♪
ご回答くださったみなさん、本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/14 17:56

私のところもYahoo!だけにアクセスできない状態になっています。


IEの設定を完全にリセットしてもアクセスできないので、Yahoo!側に問題があります。絶対に。


果たして、Yahoo!はきちんと謝罪するのか・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、無事に回復していたので安心しました♪
ご回答くださったみなさん、ほんとうにありがとうございました★

お礼日時:2010/10/14 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!