最速怪談選手権

発毛効果があるのは
プロペシアを服用しようかと考えていたところ、色々調べるとプロペシアのジェネリックであるフィンペシアや、ミノキシジルが大量に含まれているサンドロックスなどの薬品があることを知りました。

他にも色々あるそうなのですが、一番効果があるのは何でしょうか?
お勧め品などがあれば教えて下さい。

また、海外の薬品ということもありニセモノが多いと聞きました。
安心で購入できる方法・サイトを教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>>また、海外の薬品ということもありニセモノが多いと聞きました。

>>安心で購入できる方法・サイトを教えて下さい。

購入後から家に届くまで、かなり細かくレビューしてる方もいます。
約三年位海外の育毛剤を使っているようです。

http://burrisushelf.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83 …

※その記事のURLコピペしたらこんなに長くなりました^^;
こういうURLもあるんですね

参考URL:http://burrisushelf.com/
    • 0

まずプロペシアを服用されるのであればネット購入などはあまりおすすめできません。

偽物のことが大変多く、問題になっております。類似した生活改善薬としてジェネリックや正規品が多いバイアグラをファイザー製薬が調査をおこないました。もっとも日本で横行するネット購入のタイ産のバイアグラや日本の輸入代行業者を通じて購入したバイアグラを調べた所54%以上の商品が偽物だったそうです。

これまでにもネット購入されたミノキシジルタブレットによって体調不良に陥り、緊急搬送され、後日ミノキシジルタブレットを調べた所、ミノキシジル以外の成分で世界の大半では製造中止になっていた血行促進成分が配合されていたそうです。

またザンドロックスも最近様々な輸入代行サイトで取り扱われているようですが15%のような4カ月用の商品が使用して2カ月足らずで変色をはじめ、塗ると脈が速くなってしまうという例も伺います。その方はそれまでにもザンドロックスを数本お使いになっていたので変色を始めた事もおかしいと感じておられたようですが脈が上がるという経験が一度もなかったのですぐに使用を中止されたそうです。

その方は普段購入されていた所よりも安く購入出来るところに変えておこったことなの以前の会社にもどされたそうですがどこのサイトだから医薬品を購入するのが安全という事はありません。

ミノキシジルタブレットも本来であれば同時に服用しなくてはいけない薬があり、これによって副作用などを防ぐことができるのですがその存在はほとんど知られておりません。この薬に関しては日本の発毛クリニックでも併用薬についての説明や処方が行われていないのですが取扱を間違うと大変危険です。

皆さんがご存じのミノキシジルやプロペシア以外にもアメリカFDAが医学的に育毛効果を認めている低出力レーザーは副作用が全くないケアとしてアメリカや海外の80カ国以上で特許を取得しております。
    • 0

私は育毛シャンプーの使用から初め、現在はプロペシアのジェネリックを服用しています。

プロペシアを使用する前にネットで調べ、プロペシアジェネリックは、薄毛の進行を防ぐという意見が多かったので薄毛の進行を防ぐという目的でプロペシアジェネリックを服用しはじめました。
しかし、数ヶ月後発毛を確認できました。すごく嬉しかったです。

私の場合は副作用は特にありません。気がついていないだけかもしれませんが・・精力ショップ個人輸入代行サイトから購入していますが何の問題もなく使用しています。
    • 0

AGAであればフィナステリド(プロペシア、フィンペシア)で抜け毛の抑制をする事から始めると良いでしょうね。

これだけで髪の毛が増える(抜け毛の量よりも自力発毛が多い場合)人もいます。

抜け毛が減っても自力発毛が少ないようであれば、ミノキシジル系の医薬品を使う、もしくは最初から併用するという人が多いようですね。

私はアイドラッグストアーを利用してますが、特に問題は無いと思います。
サイトには成分検査の報告書が掲示してありますし、購入者の感想がいっぱい載ってるので参考になりますね。
ただし、個人輸入代行を利用しての副作用などは、保障が効かないので自己責任になります。
既に医師による処方を受けた経験がある人なら良いですが、そうでない人は、いきなり輸入代行を利用する前に、最初は医者にプロペシアを処方してもらった方が良いかもしれませんね。

フィンペシア(プロペシア)の副作用
    • 0

皮膚科の病院へ行きましょう。

あなたの症状に合った治療や薬を調合してくれます。
    • 0