プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、DVDを購入しました。紙のケースの中にDVDケースが入っており開けてみてみたら、DVDケースのビニールの部分が折れ曲がってました。

ディスクには問題ないのですが好きなアーティストのDVDの為、交換できるのであればして貰いたいです。


この場合、交換して貰えますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

無理だと思い込んでる人が多くてびっくりします。



CDの場合の様に読めますが以下のように書いてあります。
http://www.emimusic.jp/support/?1

Q:CDにキズが付いていた。ケースが割れていた。ブックレットが破れていた。など、購入した商品が破損していた場合はどうすればいいの?

A:品質には十分注意して製作しておりますが、万一お買い上げいただいた商品が破損していた場合、お手数ですがお買い求めいただいた販売店に、レシートをご持参の上お申し出ください。


通常は、どこでもこういう対応だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/20 15:17

諦めてください。


その程度じゃ交換の対象になりません。

幸いケースだけの問題のようですから、自分で新しいトールケースを買って、そちらに中身を移せば良いのでは?

[参考]メディアケース(CD/DVDケース・DVDトールケース・Blu-rayケース) - ELECOM
http://www2.elecom.co.jp/accessory/media-case/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/20 15:19

無理です、単位クレーマーになってしまうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

クレーマーにはなりたくないです(笑)

お礼日時:2010/10/20 15:23

交換してくださいといてみればわかります。


言うだけならタダなので。

店員が、買う前から折れていると判断できるのであれば
交換してくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱に入っていたので中が確認できないですから、無理かもしれません。

でも、なんでも言ってみないとわかりませんよね!


ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/20 15:25

無理でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神経質すぎたかもしれません。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/20 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!