dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容室に行くと異常なほど汗をかきます。
普段は特別汗かきという訳ではないのですが、美容室で髪を触られだすと、汗をかいてしまいます。イスとケープがビショビショになるくらい、滝のような汗です。以前はそんなことはなかったのですが、ここ1年くらいでそうなりました。美容室も担当さんも変えてません。元々美容室が苦手ということはありましたが、こうゆう症状がでたのは初めてです。このままだと美容室に行けなくなってしまいそうです。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは 僕も以前同じ症状で 美容室いくのが嫌で仕方なかったです 冬でも大汗かいてましたから

ですがいまではその症状はおさまりました  それは ガムを食べることです  これは効果ありました  切れれているときも

ガムを噛んだりして  はじめはガムなんてかんでもいいのかなおもていましたが 汗をかくよりましだと 

今では うそのように 汗を書きません  昔 あんだけ悩んだのに 

だから 一度お試し下さい うまくいくといいですね
    • 2