アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫とのセックスの相性があいません。


結婚して4週間です。
見合いで出会って婚前セックスはせず、初夜で初めてしたのですが、それは最悪でした。
まず夫「じゃ今日からよろしくです。」と服ぬいで、前儀なしで挿入。
私はぬれてないので痛さは我慢しました。
そして腰を動かしながら「僕の赤ちゃんおねがいしまーす」「うんでくださーい」と大声張り上げながら動かすんです。で突然やめて服着て寝始めました。


ひきましたよ。。


そして「あの、いったんでしょうか?」と聞いたら「わかりません」とのこと。

その後は4日置きくらいにそんな感じです。

お互いに40才を過ぎていますので、濃厚なセックスは求めていませんが、ひどすぎると思います。
素人と関係したことがないのかな。
気持ち悪いです。

行為が終わってから抱いてもらおうと近づくと、手でガードされますし。

お互いに大人だと思って軽率に結婚したことをつくづく反省しています。
他に同じような経験してるかた、いませんか?

やっぱりいまさらですが、普通のお付き合いしてから結婚するべきでした。

でも1週間以上相手から言われていないので、そろそろレスになりつつあるかもしれません。

私から誘ってもいつも断られます。あくまでも相手のしたいときのみ、らしいです・・・。

A 回答 (18件中1~10件)

失礼な書き方とお叱り受けることも覚悟して書きますが、


質問文を読ませて頂いただけに過ぎませんが、男性自身は、一般女性相手での性行為を複数回経験されたとは、到底思えない行為だと思った次第です。
いきなり、〇入されたことなどからしても、風俗に勤務されている女性とだけの経験かなぁと痛感しました。風俗に勤務されている女性は、いきなりのことにも、経験ずみの女性が多いことと思いますので誤魔化したりしてくれますので。
いくらお見合い結婚だったとしても、経験をされておくべきだったのかなぁと痛感した次第です。レスになられる可能性が大きいでしょう。失礼致しました。また、削除されるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除だなんてとんでもないです。

ありがとうございます。

ですよね、普通の性行為ではないですよね。

普通というか日によっては朝求められることってあるじゃないですか。

でも一度もないんです。

隣で寝ていても何もなし。

おかしいですよね、やっぱり。


でもあの、おまじないのような言葉はひきますよ~。

お礼日時:2010/10/23 00:15

突然ですが「いますぐ離婚したほうがいいですよ!」と申し上げたいくらいです。



本当に失礼ですが、旦那様の何に惹かれてご結婚を決意されたのですか?

友人で商社マンと結婚した人がいるのですが、彼が海外赴任になるとかで(しかも先進国ではない国)あわててお見合い結婚。条件だけで結婚したら、赴任先で彼女の手も握らない・・・とかで、3年後帰国して離婚しました。

旦那さんは身の回りを世話してくれる人が欲しかっただけらしかったです。

質問者さんも、特にお子さんが欲しい、とか性生活の満足をプライオリティにするなら離婚された方が懸命かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなご友人がいたのですね。
3年か~辛かったでしょうね。

おっしゃるように使用人的な女性が欲しかっただけだとおもっています。

だって土日は一人ででかけてしまうんですよ。
まだ一度も一緒に外出したことはありません。

こないだ誘ったら・・・断られました。

お礼日時:2010/10/23 00:12

ちょっと ぎょっとしますね


これは 相性がいいとか悪いとか以前の問題のような気がします
経験が少ないのは 仕方ないけど 言葉が ありえない言葉ですよね
そういうの やめてよ っていえる雰囲気でもなさそうですね
質問ですが 入籍はすんだのですか?
婚姻届出してないなら 今が 逃げ時です 
この人の子供 産みたいですか? それから 一緒に 生活して 楽しく暮らしていけそうですか?
セックスレスでも いいけれど 尊敬できる部分はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

入籍は・・・してしまいました。


子供は産みたいです。シングルになったとしても女性として欲しいです。

お礼日時:2010/10/23 00:09

すいません、なにこれーと叫んでしまいましたよー。


う、でも、質問者さんには現実なんですもんね…。

あの、ひどいと思います。
なにがって、旦那さんが…。
私もたぶんひきます、ごめんなさい…。

でも念のため聞きますけど、日常生活ではちゃんとコミュニケーションとれますか??
もしかして結婚前からそんな気配なかった?うまく隠してたのかな…。
それと、初手から拒否しなかったのも、気持ちいいと思ってくれてると勘違いしちゃったのかな…。

うちの旦那曰く、女を子供を産む道具だとしか思ってないね…ですがー。
婚姻継続する意味があるのか、よくお考えになられることをお勧めします。

この回答への補足

補足します。


まずはみなさん、ご回答ありがとうざいました。
こんな話、現実的に聞いてもらえる人は周りにはいなくて。。。っていうか話せない。。

聞いていただけるだけでありがたいです。

結婚するまでは4回ほど外で食事ぐらいしかなかったし。相手に恋して結婚したのではないんです。
条件的にパスだったから(同居などの条件に相手は承諾したし、誠実で家庭大事にとか話ではもっともらしいことを言っていたのでまともな人だとおもってしまいました。)

大人しくて年収もあるし。好きではないけどまあいいかなという気持ちでした。

入籍は見合わせたいと伝えたんですが、なぜかその時だけはすっごく強気で何が何でも今日中に行いたいと譲らなかったので・・入籍したことが今は後悔してます。


セックスの話にもどりますが、すごく変ですよね。

一人で手でしごいてから挿入するんですが、こないだは「こんなにおっきくなってます。どうしよ。」なんて言ってから挿入してました。こうして書いているだけで気持ち悪い・・・。

もうひとつおまけというか。

かつらでした。。。


全く知りませんでした。

細かく言うと・・・スプレータイプでうぶげにまとわりついて毛髪のようになるという品物が売っているそうで。それを大量にふりかけています。部屋中が真っ黒になりますので「外でお願いできませんか?」といったら「寒いから」といわれました。


寒いって。。。

私も年齢的に婚期を逃していて、焦りすぎていました。


書ききれませんが、日常的にコミュニケーションが難しくなっています。
どうも欝病っぽい・・・。(暗い部屋で目を開けてだまって座ってたり)

離婚・・・したいです。

補足日時:2010/10/23 00:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/11/02 16:29

素人と関係したことどころか、玄人ともないと思いますが…


しかし、場所は間違えてないんですよね?
AVの見すぎ?

申し訳ないですが、離婚された方がよいと思いますが、性の不一致と言っても、理解してもらえないでしょうね…
離婚はまだまだと思われるなら、プロの女性に事情をお話しし、誘惑していただき、調教していただくのは?
ドラマみたいにはいかないかな…
ごめんなさい。どうすべきか、でてきません。
レスで過ごしたとしても、きっと気持ち悪さは残りますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/11/02 16:29

それ、セックスだけの話じゃないでしょう。


お互い40を過ぎた大人同士、結婚された理由、結婚の目的はナンなんでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2010/11/02 16:28

質問者様からお誘いをし、努力しようと歩みよっている


ところに、なんだか涙がでそうになりました。

私の知人に同じような人がいます。。。
彼女は38歳まで男性とお付き合いしたことがなく、
結婚相談所で知り合った男性と結婚しました。
が、やはり、性の不一致・・だったようです・・・。

ですが彼女は「旦那はお金を運んできてくれる人、ただそれだけ」と
割り切っていると言ってました。。。
40歳を過ぎた私がこれから働いて一人で生きていくなんて無理。
これから結婚相手を探しなおすのも無理。
相手の親はもう死んでいるし、暴力ふるうわけでもなく
お金を運んできてくれるのだから少々気持ち悪くてもガマンしてる、と。。

セックス以外はどうなんでしょう?
お金遣いが荒かったり、暴力的な部分や人格自体がおかしかったりとか
そういうのはありますか??

他が悪くなければ彼女のような生き方もありかもしれませんが・・・
たいてい人格あたりに問題ありそうですよね。。。
ただお子様を望んでおられるのでしたら絶対に離婚に1票です!!!!!
妊娠・出産は愛情もセットでないと意味ないですもん!!!!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご友人のお話、教えてくれてありがとうございました。

やっぱり同じような経験の方おられるのですね。

その方の気持ちと私の気持ちは同じようです。

婚かつ・・・それは大変辛いことでした。

またするのは気が引けます。

このまま生活続けようと思っていた矢先とんでもない告白がありました。

なんと「親の事業で借金があるから肩代わりしてくれ。」


聞いてないし・・・。


もちろん断りました。

そしたら目線も合わせなくなり無視されてます。

どうやら離婚秒読みのようです。

一度これで回答を締め切らせていただきます。
みなさんありがとうございました。

進展(後天かも?)あれば補足します。

お礼日時:2010/10/23 22:26

セックスは身体の会話です。



大人同士のセックスというものは単に性欲を満たすための性行為や生殖活動として以上の大きな意味を持ちます。

始まる数十分、場合によっては何時間も何日も前から。「ああしてみたりこうしてみたり…」と想像し、その期待に胸膨らませる時から始まります。
終わっても「はい終わり」というものでもなく余韻を味わう時間が必要です。


最も原始的な深層の部分をさらけ出し合うことで、お互いの信頼を築いたり、普段伝えきれてない愛情を表したり、コミュニケーション手段としての意義が大きいと思うのです。

そしてコミュニケーションというのは経験と技術と思いやりが必要です。
大人はその技術と人への思いやりを長い間かけて備えるものなのですね。



失礼ですが旦那さんは言葉のしゃべれない子供のようなものです。
まずセックスというのはそういうものである、ということを旦那さんに貴方が教えるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

・・・失敗です。

様子を見てみることにします。

お礼日時:2010/10/23 14:56

それは「セックスの相性」以前に「人としての相性」の問題のような気がします。



結婚生活というのは、お互い人としての愛情があって、性行為を求め合うのが自然だと思います。

この先、結婚生活がうまく行くのかどうか、かなり疑問を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


私も同じ気持ちです。

お礼日時:2010/10/23 22:22

なんていうのか…人って「普通」とか「常識」っていう


共通の意識があるじゃないですか。
誰から教えてもらうわけじゃないんですけど、
人との関わりとか、テレビとか小説とか、そういう情報の中から
なんとなく読み取って、それに自分を合わせてみんなと円滑に
やっていく能力っていうか。
セックスっていうのは、その中でも情報の得にくいもので
(AVは男性の妄想用の見せ物ですからねー)
自分の体験の中でしか本当の知識は得られないから、
特に若いうちなんかは結構突拍子もないことをしたり
しますけれど、この男性はそれも越えちゃってるというか。
性格というより、脳の機能寄りの問題のような気がします。
仕事なんかはなんとか自分を抑えて周りに合わせられても、
結婚して生活そのものとなるとダメなんでしょうね。
おそらく彼もわけもわからず苦しんでいると思いますよ。
彼にとっての「自然体」を、一番身近な妻がどん引きしてるんですから…。

それを彼の「障害」と捉えて、少しずつリハビリさせながら
彼を支えていくか…。
もしくはさくっと離婚なさってもいいと思いますよ。
よく知らない人と結婚してみたら、無理な内容でした、ってことですから。
世間体はありますが、まだこれからの人生長いんですし。
一時やいやい言われても、これからの人生の方が大切でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も「脳」の問題だとおもいます。
病んでいる感じ。

話してもかみ合わないんですよね・・・。

今後を考えて見ます。

お礼日時:2010/10/23 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A