プロが教えるわが家の防犯対策術!

血行促進用のガードルやショーツがあるかどうかについて、質問させて下さい。

20代後半なのですが、最近、お尻の凝りが酷く(お尻が凝るという言い方があるかどうかはわかりませんが)1時間程度、椅子に座っているだけでも、お尻が痛くなってきてしまいます。
売られている、無圧座布団や低反発座布団、ドーナツ型座布団など、色々高いものも買ってみましたが、やはりそれでも痛くなります。
血行促進の為に、毎日半身浴をしたり、定期的に整体に通って(骨盤矯正やリンパのマッサージなどして)います。
週に1~2回、ジムに通って運動もしたり、なるべく歩くようにもしています。
漢方薬も飲んだり、体を温める食品も取っていますが、いっこうに良くなりません。

先日、補正下着専門店のマルコさんというお店に試着しにいってきました。「うちの下着は血行促進の効果もあります」と仰っていました。そこのガードルをはいていると、確かに少し楽なような気がしましたが、そのガードルを履いた状態で長時間座っていたわけではないので、本当のところはどうなのか、よくわかりません。

特にお尻の血行をよくするショーツ、ガードル、医療用下着などを売っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

22日前か(>_<)まだ間に合うかな。

マルコで買ってなければいいけど。

今日は。
私は「血行の良くなる下着」は知りませんが、マルコの悪い噂はよく聞きます。

マルコは、「同じ下着のマルチ商法なら、シャルレの方がまだマシだ!」というくらい反社会性色の強いメーカーです。
「悪徳,マルコ」
「マルチ商法,マルコ」
でネット上を検索すれば具体的な被害情報にヒットすると思います。

マルコの鼠さん(販売員とも言うらしい)に
「血行が悪い」
と言ったから、
「血行にも効く」
と答えたのでしょう。
それくらいの嘘は平気でつけます。だって買い込ませる額が何十万円ですから。

ex. 「破れたら修理して一生使えるわよ」
修理のために店舗に行ったら新しい商品を勧めるんでしょ?
採寸したら「素晴らしいわ!もう寸法が変わってる。次のサイズからは、レースがカラフルになって、私もお気に入りなの。」と買い替えさせるんじゃない?

サプリも、下着も、整骨院も(耳つぼダイエット併設等)、貴方の弱っているところを狙ってきます。十二分にお気をつけ下さい。

肝心の血行のお悩みについて力になれずごめんなさいm(_ _)m
どうぞお大事になさって下さい。
    • 0

昨日、職場でみた健康食品の広告に載っていた様な…ワコール社製品でしたよ

内容は、よくみなかったので確認してみてくださいね
    • 1