アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の手帳は、いつごろ買うのがよいでしょうか

A 回答 (4件)

忙しく、2ヶ月先の予定を立てることも珍しくない人は早めに。


そうでない人は、12月になってからでも良いと思います。

年明けて、1月も後半になれば安く売ってるかもしれません。

て、そりゃそうですよね。


運気的な考えは解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/05 20:27

早く欲しいか、安く買いたいかによります。


あなたが欲しいときに、店に並んでない手帳はロクなものではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/05 20:27

来月。



・・・とは言い切れないのですが。

人気の物は、予約が必要だったり売り切れてしまう物もありますので、もう探しておいても全く問題ないです。
毎年同じ物を使っている人は、早めに買っているようです。
経験上ですが、12月でもいいのですが、大きい店等はすごい込んでいてゆっくり選べない事も・・・。
今年はどんなのにするか迷っているなら、いろんなお店を今からでも回って探すのも楽しいのでは?と思います。

11月始まりの手帳にするなら、すぐに買いに行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/05 20:28

もう売っています。

ブランドとかにこだわりなければ年明けのディスカウントでも良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/05 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!