dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シュワちゃんとかスタローンみたいなムキムキになりたいのです。とりあえずウエイトトレーニングはしてます。ただたんぱく質がオシッコに出やすいので…プロテインとかは…あまり考えておりません。普通に運動するだけじゃダメなんでしょうか。

A 回答 (4件)

無理です。

力はつきますが、あんな風にはなりません。
    • good
    • 0

 プロテインを体に摂取して筋肉を使うとプロテインのたんぱく質が筋肉の成長をタンパク質で助け、結果として筋肉がつきやすいことになります。

あなたの年齢にもよりますが筋肉がつくための運動をプロテインのような高タンパクを摂取してまでも筋肉を酷使しなくては、あれだけの筋肉になるのは難しいと思います。まして私たちは日本人の生まれ持った体質があるので、普通の食生活では難しいと思います。だから、プロテインは飲まなくても、高たんぱく、の食事をとって摂取したカロリーを全部使い切るような運動をしないと難しいと思います。そうすると、筋肉を使えば体重はとても増えるが容姿はやせて見える。しかし高たんぱくの食事をとったが摂取したカロリーを全部使わなかった。これを1年間ずっと続けていた。⇒筋肉というより脂肪が付きます。いわゆる、デブ、になるわけです。高たんぱくな食事、食品を摂取すると、全部使い切らなければ、多くのカロリーを要する運動をしなければ筋肉がつくことは望めないのです。筋肉がつくられる過程で相当なエネルギーが必要とされるから。そうすると骨太にもなり腕とかもとても太くなります。私の文章でご理解いただけたでしょうか?がんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです…ええおっちゃんですの。私…ただ外科に言われたのは体型の割に骨細い…と。やはりジム通いしたり…してプロと相談しないとダメですかね。ありがとう

お礼日時:2010/10/29 22:45

毎日地獄トレーニング!!


ってか一日200回くらい腕立てして、ずっと続ければそれなりのマッチョになるのでは。
継続ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。きつそうだ

お礼日時:2010/10/29 22:37

私は酒樽体型ですが、棚に上げといて・・・。



普通に運動するだけでも良いと思います。
一日おきに筋トレをしてみましょう。

しかし
ムキムキなら・・・ジムに通ったほうが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終目標はジムデビューです。…アハハ…いまは人様に見せれる体型ではないので…

お礼日時:2010/10/29 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!