誕生日にもらった意外なもの

つまらない質問ですみません。
出前X丁(しょうゆ味)の袋のラーメンがほしいのですが、人気がないのかスーパーでぜんぜん見かけなくなってしまい、とっても困っています(ToT)

会社のWEBで通販をやっていることはわかったのですが、買いに行けるなら直接行きたいな、と思って質問させていただきました。

買いにいけそうなエリアは、新宿、渋谷、原宿、恵比寿、それと小田急線の成城学園、祖師ヶ谷大蔵、田園都市線の二子多摩川です。
そのエリア近辺で出前一丁が売っているスーパーやコンビニをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは。

No1です。

購入した場所ですが、神奈川県の県央地区にある
店舗です。
田園都市線の終点とでも申しておきますね。

直接店舗へ行って探す前に、オオゼキや
ご近所のスーパーなどに電話で
問い合わせしてみてはどうですか?
取扱商品のことなら教えてもらえると思います。
忙しい時間帯を除いて電話すれば対応もよいと
思います。

電話番号等の連絡先はNo1にも記載しました
参考URLに載っています。

あんまり答えになってなくてすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田園都市線の終点でわかりました。
でもチョッと遠いので、おっしゃるとおり、電話で確認してみます。
何度もありがとうございました!

お礼日時:2003/08/19 18:47

No.1です。



しょう油味しかないと書きましたが、
いろいろな種類があるみたいですね(^-^;
たいへん失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 0

初めまして。



出前一丁は確かしょう油味しかないと思います。
ごま油が別袋で付いているやつですよね?
東京の区部、神奈川の県央に展開している
「スーパーオオゼキ」に売っていて、
先日購入したばかりです。
ちなみに経堂と祖師谷大蔵にも店があるようです
ので探してみたらいかがでしょう?
売っているとよいですね(^-^)

参考URL:http://www.ozeki-net.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
どちらのオオゼキで購入したか教えていただけると嬉しいのですが…
祖師谷のオオゼキにはないんです(→o←)

お礼日時:2003/08/16 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!