電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サラ金でお金を借りたいと思っています。働くことは決まっているのですが、現在は無職です。
私のような状況でも借りられるサラ金はありますか?

A 回答 (9件)

私がお金に困ったときに一時しのぎでやった方法なのでよかったら参考にしてみてください。



私の経験上で学んだことは、
・世の中都合よくお金を貸してくれる人はほぼいません。
・キャッシングは金利が高いので返済がきついです。
・最近流行りのショッピング枠を現金化する会社は
 サイトに記載してある還元率が実際と違ったり、個人情報を細かく聞かれるのでお勧めできません。

私は、キャッシングもしたくなかったし、人に迷惑掛けたくなかったので、キャッシングカードのショッピング枠を現金化するぐらいしか手段がなかったのですが、知り合いから下記のサイトを教えてもらって一時的にお金を手にすることができました。
音楽をダウンロードするサイトなんですが、購入後キャンセルすることが可能で、購入金額のほぼ90%が現金で戻ってきます。

ずっとリボ払いをすると金利は高いものになりますが、
お金がある時に一気に返せば年利も下がると思います。

ショッピング枠を現金化する専門会社と違って
全部サイトで完結できますし、振り込まれる金額も明確なので安心出来ると思います。

サイト名
音素材 Sound Collection
URL
http://soundcollection.web.fc2.com/

参考URL:http://soundcollection.web.fc2.com/
    • good
    • 1

回答とその理由はとても簡単です。



働いていない即ち無収入なのだから,だれも貸しません。
貸す方もバカではないので,踏み倒されたらたまりませんので。
これくらいお分かりにならないダメですよ。

将来の推測などいくらゴタクを並べても何の説得力もありません。

ということで,あなたの期待する回答はいくら待ってもありません。
    • good
    • 0

当面の生活費等が必要で借りたいと思っているのでしようが


就職先がどうなのか?続けられるのか?どうかわからない
どこかの金融機関で借りるのではなく親にまず相談しては?
いかがでしようか?
    • good
    • 0

無理だと思います。

最近は審査も厳しくなっていると聞きました。決まっていても現在、無職に変わりはないですからね。働いていても、勤続年数とかも関係してくるでしょうし…。
    • good
    • 0

>働く会社は決まっているのですがそれでも無理ですかね?



働く会社は決まっていても、その会社で勤務が続けられるかは分からないですからね・・

就職してもすぐに辞める人もいるわけですから

アルバイトでもいいので、一定期間以上同じ会社で働いていて、一定期間安定した収入があることが前提です

今は厳しくなってきてますので、前提というよりも最低条件でしょうね

ですので、就職が決まっているということだけでは無理だと思います
    • good
    • 0

>私のような状況でも借りられるサラ金はありますか?



そうですね。
合法的な金融機関からの借入は、99.9999999%以上の確率で不可能です。
が、電信柱とか建て看板でCMを行っている「090から始まる闇金」だと借入が可能です。
決して、お勧めsじませんがね。

最近は、武富士が会社更生法を申請し、アイフルが経営危機状態。
大手サラ金でも、経営が厳しい状況です。
中小企業のサラ金は、どんどんつぶれています。

借金をする時は、「ニコニコ猫を被っていた債務者が、返済になると狼に変貌する」時代ですからね。
サラ金各社としても、融資には慎重になります。

働く事が決まっていても、「見込みであって確実ではない」と金融機関は判断します。
(言葉が適切か否か分かりませんが)「捕らぬ狸の皮算用」状態なんです。
就職先が決まっていても、「無職・無収入」なんです。
就職しても、約3ヶ月は「試用期間」と多くの金融機関は判断します。
この間のクレジットカード審査は、多くの場合落ちます。

残念ですが、知人・親族に「貸して!」とお願いするしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどよくわかりました。ありがとうございます。厳しい世の中ですね

お礼日時:2010/11/01 23:53

今持っているカードのキャッシング枠で借りるとか?

    • good
    • 0

無理でしょう・・・



まず、働いてからですね

この回答への補足

働く会社は決まっているのですがそれでも無理ですかね?

補足日時:2010/11/01 20:25
    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!