プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背骨の中の神経が一本細いこの病名となぜこの病気になったのか、それとこの様な症状になった方、色々お話聞かせてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

症状・病名などを詳しく記載して下さらないと、



回答のしようが有りませんよ…
    • good
    • 0

遺伝なのか 腫瘍等による圧迫なのか 突然変異なのか いろんな要因が考えられますね

この回答への補足

回答有り難うございます。それらについてもうちょっと聞きたいのですがよろしいでしょうか?

補足日時:2010/11/16 22:12
    • good
    • 0

病名は脊柱管狭窄症だと思います。



この病気になるのは、40歳を越えた頃から発症しやすくなります。
おそらく老化のためだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!