アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏は暑かった~

に対してなんかいいツッコミありませんか?
ノリツッコミでもいいです。

A 回答 (4件)

そうアーツ買った。

アートs買った。
ヒマワリの Arts 買った。
咳き込みながら言うとグゥ?(ゴッホ、ゴッホ。)

こんな感じ?

夏が暑いってのもいつまでだろうねぇ。
(温暖化を皮肉って)

そう暑かったねぇ。で、旧友と何したの?
夏、菓子買った。(懐かしかった。)

南極観測隊帰りには辛かったろぅ。

お好みに合いましたでしょうか。
    • good
    • 0

財布の中は年中寒いけど~



・・・こんな感じですか?
    • good
    • 0

ぼけてもないもんにつっこめません!!!

    • good
    • 0

まだ(髪の)毛があるからな。



来年辺りから涼しくなるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!