アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三洋電機 からライスブレッドクッカーGOPAN(ゴパン)が発売されました。お値段が少々高めのようですが欲しいですか?または購入予定はありますか?ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

パナソニックのHBを使用しています。



私は炊いたご飯を入れて焼く「ゴパン」を作っています。
もちもちで甘くて充分おいしいです。

食べ比べしてないからわからないですけど・・結構満足しているので、
あえてこの機種がほしい!!とは思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちもパナソニックのHBありますがそんな事出来るんですか?回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/15 15:59

ホームベーカリーは欲しいと思っておりますが


GOPANは、あくまでその候補の一つです。

買った方の使用感などの情報が出てきて、
ある程度お値段がこなれてから
パナソニック、MK、三洋の3つを
比較検討するつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。すぐに飛びつくより使用感などの情報等を集めて購入します。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/15 16:01

買うならもう少したって安売りするのを待つか、ヤフオクの中古とかの安いやつを狙いますねー。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。少し立ったら値段、下がりますもんねぇ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 19:41

40代の主夫(男性)です。



話題性のある商品(既に品薄状態、中国工場フル稼働で生産中)ですが、すぐに飽きられると思います。
美味しいパン屋さんのパンを購入する方が、よっぽどいいかと・・・。

そのゴパン、お値段いくらか知りませんが、1斤250円の食パンがいくつ買えるかシミュレーション(計算)して、ご購入を検討されて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段は49,800円です。確かにすぐ飽きるような気もしますね!回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 12:08

HBを持っていない兼業主婦です。



おコメでパンが作れるのはいいなと思っていました。
今のところ購入予定はありませんが、欲しいなとは思います。
エコポイントの商品券が届いたら考えちゃうかも!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ良いですよね!うちも購入しようか検討中です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!