アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELL E4300にバックライトキーボードを装着しましたが、点灯から消灯までの間隔が短すぎですので、消灯までの間隔を調整できるutilityとかありませんでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

A 回答 (1件)

全然知らないけど検索したらこんな書込み見つけました。



>プログラム→アクセサリ→Windowsモビリティセンター
>下の段のキーボードのアイコンをクリック から設定
>(消灯までの時間等決められます)

当ってたらラッキー

この回答への補足

Control Point System Manager
で設定できました。

補足日時:2010/11/14 08:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
Windowsモビリティセンター を検索して、dlしてみましたが、vista以降対応でinstallできませんでした(>_<)

XPでなんとか使えるとよかったのですが・・・

お礼日時:2010/11/13 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!