プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度原付を買うことにし、ヘルメットを買いに行こうかと思っているのですが

名古屋市内か近郊のバイク用品店で多くの種類、メーカーを扱っているところがあれば教えてください。

千種区に住んでいます。

ヘルメットはジェットタイプで

一応候補はあって、マルシンのM-390にしようかと思っています(下を参考にお願いします)
http://www.marushin-helmet.co.jp/helmets/jet.html

A 回答 (4件)

守山区のR19沿いにありますよ。



マルシンのメットがあるかは不明ですが。
「名古屋市内か近郊のバイク用品店」の回答画像1
    • good
    • 0

小牧ICの近くにライコランドという店があります。


店自体大きく、ヘルメットもたくさんありました。
    • good
    • 3

買いたい型番まで決まっているなら通販でもいいのでは?


もしくは、今後のためにも、とかなら別ですが実物見たいなら
適当なバイク用品店にTELし在庫確認後見に行くとか。
http://www.redbaron.co.jp/shop/tokai/
http://www.nagoya-nankai.co.jp/
    • good
    • 1

守山区と南区に レーシングワールド


http://www.racingworld.co.jp/

豊山町と緑区に 2りんかん
http://driverstand.com/tenpo/top/index2.html

港区に バイク7
http://bike7.jp/

日進市と中川区と一宮市に しゃぼん玉
http://www.shabondama.co.jp/index.html

小牧市に ライコランド
http://www.ricoland.co.jp/

南海部品もありますが他の方が紹介してくださっているので省略します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!