プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セサミストリートや、ちょっと昔のニューヨークの風景のセットなどで
よくみかける、ステンレス(もしくはアルミ??)の大きい
「蓋付きゴミバケツ」を探しています。
東京都内で置いてある雑貨屋さんなどご存じの方がいたら教えて下さい。

また、そのものはなくてもこのお店にはこんなかわいいゴミ箱があるよ!
といった情報でもよいです。お待ちしています。

要は「かわいくて大きなごみ箱」を探しているんですが、
なかなか見つからないのです...。
よろしくお願いします♪

A 回答 (3件)

こんにちは。


追加で~す。
蓋つきのゴミ箱(スチール製みたいですが)を見つけました♪
収納のコーナーにあります。
良かったら覗いて見て下さい。('-'*)

お店の名前は「ベリーグッド通販雑貨」です。
ゴミ箱は人気商品の3位に入っています。

参考URL:http://www.very-good.net/
    • good
    • 0

私も、つい最近ゴミ箱を探していました。

自由が丘で探したのですが、「T・C」と、「HOTCH・POTCH」、「ハウススタイリング(通販のディノスのお店)」に、アルミの物がありました。ちなみに私は、「私の部屋」で、白いペダルつきのゴミ箱を買いました。とーっても気に入ってます。
    • good
    • 0

こんにちは!


ゴミ箱って、なかなか可愛いモノがないですよね~。

えっと、たぶんアルミだと思うのですが、東急ハンズに売っていました。
かなり大きなサイズのゴミ箱も置いてあったと思います。

あと、大きくないのですが、インテリアにもなりそうなゴミ箱が置いて
あるサイトをご紹介しますね。
良かったら、一度覗いてみて下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/scope/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました!
東急ハンズ...ですか、やっぱり。池袋店か渋谷店あたりの
大きい店鋪に行って探してみます。

サイトも覗いてきました。可愛いものばかりですねえ。
ゴミ箱以外のモノが欲しくなってきちゃいました(笑)。

お礼日時:2001/04/13 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!