アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、エプソンのLPーS5000を使用しています。4、5ヶ月くらいに一度の頻度で感光体ユニットを交換していたのですが、今回、交換した直後にすぐに交換メッセージが出でしまい、解除しながら使用できていたのですが、1ヶ月経って使えなくなりました。
感光体の交換頻度ってどのくらいなのでしょうか?
感光体ユニットを取り出したら、金属のバーにトナーがビッシリ付着していたのですが、これって異常ですか?
1日150枚~200枚くらい印刷しています。

A 回答 (1件)

別の原因が有る様な気がしますね


一度メーカー送りかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうしないとダメですかね…
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/11/24 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!