人生のプチ美学を教えてください!!

基金訓練を受けようとしているのですが
ジョブカードのキャリアシートにどう書けばいいのか
迷っています

どのように書けばより合格しやすくなるでしょうか?

A 回答 (1件)

応募者数が多ければ多少やる気の有無が影響すると思いますが、気楽に考えても大丈夫だと思いますよ。

採用の基準は適当だし、応募者数が少なければ全員合格できるし。
訓練の内容は別ですが、この基金訓練のシステム自体はただのパフォーマンスで、いい加減なバラ撒きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました
参考に書いてみようと思います

お礼日時:2010/11/24 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!