最速怪談選手権

日本のベランダってなんだか独特、というかチープだなと思うのは僕だけですか!?

A 回答 (2件)

私は、日本のベランダはシンプルでいいんじゃないかなぁと思います。


独特だとかチープだとは思ったことはあまり無いです。
逆に、外国のベランダは豪華に見えてしまいます。高級って感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物の捉え方って言うのは人それぞれですね、確かに海外のは凄いと思います、憧れてしまいます。

お礼日時:2010/11/26 01:53

バルコニーはチープに感じる場合もありますが、ベランダはそう感じたことはないですね


テラスは微妙ですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり海外には勝てませんよ(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/26 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!