【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

急いでおります!!
ビング・クロスビーのWhite Christmasという曲の英語の歌詞に
フリガナを付けて頂きたいのです!!
当方英語がとことん苦手で・・・(滝汗)
親切な方、どうかお願い致します!!
以下、歌詞になります!!

I'm dreaming of a white Christmas
Just like the ones I used to know
Where the treetops glisten
and children listen
To hear sleigh bells in the snow.

I'm dreaming of a white Christmas
With every Christmas card I write
May your days be merry and bright
And may all your Christmases be white.

A 回答 (1件)

もうすぐクリスマスですね。

カラオケでしょうか。

アイ’ム ドゥリーミング オブ エィ ホワイトゥ クリスマス
ジャストゥ ライク ザ ワンズ アイ ユーストゥ トゥ ノウ
ホェァー ザ トゥリートップス グリッスン
アンドゥ チルドゥレン リッスン
トゥ ヒァー スレィ ベルズ イン ザ スノゥー

アイ’ム ドゥリーミング オヴ エィ ホワイトゥ クリスマス
ウィズ エヴリー クリスマス カード アイ ライトゥ
メイ ヨゥア ディズ ビ メリー エンドゥ ブライトゥ
エンドゥ メイ オール ヨゥア クリスマスィズ ビ ブライトゥ

アンディウィリアムスかビングクロスビーを検索なさって、一緒に歌って見られると、感じが出ると思います。

よいクリスマスをお迎えください。
    • 21
この回答へのお礼

親切な方!! 
早速これを見て練習したいと思います!!
本当に有難う御座いましたっ!!

良いクリスマスを♪