dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機種はGathers(ギャザズ)VXD-049MCナビのmp3対応を使ってます。
Vistaのパソコンで音楽データー140曲をmp3でCD-Rに焼いてフォルダーを歌手8人分にわけて
作りましたが再生出きる曲と出きない曲があります。全部同じ状況で
Windows Media PlayerかDeepBurnerで書き込みしました。
タイトルとかが文字バケするのはいいですがせっかく取った歌がほとんど聴けない
のは勿体ないので教えて下さい。
因みにパソコンと家電のDVD再生機ではちゃんと歌は聞けます。

A 回答 (2件)

ホンダ・アクセスのGathers VXD-049MCのカタログやウェブページで、記述されているファイル形式以外は、無理だと思います。

ご参考までですが、、MacOS X Leopard上のApple iTunesなら、AmazonでMP3販売された楽曲は、ホンダ純正インターナビでは、再生、取り込み可能です。これが、Windows 7上で出来るかは分かりません。
    • 0

ん~

ツール替えるとか違うメーカーのCDにするとか。

回答にはなりませんが、この手の質問は
「デジタルライフ」カテのほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか
そっちの方でまた相談してみます。