アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
自律神経失調症は
どのようにしたら治りやすい
とかありますか?

解答お願いします(><)

A 回答 (3件)

一番単純で、一番難しいかもしれませんが、


早寝早起きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません

出来る限りやってみようと
思います^^
ありがとうございました

お礼日時:2010/12/12 23:22

一度乱れると修復は絶対に無理です。

自分でコントロールするしかないし薬で抑えるしかない。高校生の貴方はどんな症状が出ているのでしょうか?質問に書いていないので不明で明確な答えが書けません。

この回答への補足

出ている症状は
倦怠感 頭痛 息苦しさ
立ちくらみ しびれ
胸の圧迫感 などです

補足日時:2010/11/28 21:21
    • good
    • 0

多少は誰でも有りますよ


胸がドキドキするのもそうですからねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!