アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンニク入りの餃子が苦手なので、ニンニクが入っていない餃子があまり売っておらず困っています。
どこかニンニクが入っていない餃子を扱っている通販やネットショップを教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

ご自分で作られるのが、一番早いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間があるときは自分で作ってますよ~
忙しいけど食べたい時に買えると便利なので!

お礼日時:2010/12/01 11:14

ちょっと検索したら、結構な数がヒットしましたよ(^_^)v



とりあえず、楽天ショップが有名なので、この辺でいかがでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/sento-coop/syoentei001 …

他にも
「ニンニク無し餃子」
で検索すると、結構ヒットするので、ご自分でお気に入りのショップを探してみて下さいね♪

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/sento-coop/syoentei001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天ショップで結構ヒットしました。
いろんな種類の餃子を選べるのが便利なのでベストアンサーにします。

お礼日時:2010/12/01 11:12

「ひとくち餃子八八」がお薦めです。


URL(http://www.gyouza-pachipachi.com/)
ニンニクなしで黄ニラが入っています。
私はニンニクが苦手なわけではないのですが仕事前でも気にせず食べれるところが気に入っています。

この回答への補足

URLが間違っておられたので新しいリンク貼っておきますね。
http://www.gyouza-pachipachi.com/

補足日時:2010/12/01 11:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとくち餃子ですかおいしそうですね!

お礼日時:2010/12/01 11:12

ちょっと待ってください。



市販の餃子ってニンニクあんまり入ってないですよ!!

にら、もしくはしょうがが苦手なのでは・・・。

蛇足ですがご忠告。

この回答への補足

すみません。説明が足りませんでした。
ニンニクのにおいが苦手なのです。

補足日時:2010/12/01 11:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、ニラ、しょうがが苦手な方も多いですよね。
私は大丈夫でした。

お礼日時:2010/12/01 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!