プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの液晶モニターを再利用する方法には、どんな方法がありますか。

たとえば、コンパクトDVDプレーヤーのモニターがわりにするとか…

また、再利用できると、どんな部品が必要ですか。

富士通のC8/150Lというデスクトップパソコンのモニターです。

A 回答 (3件)

接続アダプタが富士通の特殊接続30ピンですので、


再利用はやめた方がいいですよ。
変換アダプタは¥5000以上しますからね!
ヤフオクに出品して欲しいと思う人が利用したら、
最高の再利用だと思います。
    • good
    • 0

私は捨てたほうがよいと思う、この手の特殊品は欲しい人はのどから手が出るほど欲しいが、ほとんどの人は欲しがらないし、あえて使おうと思うと追加投資が大きい。


どうしてもならまず必要なのはアダプター

「DVI-NF30」実売5千円前後
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=7

オークションに出せばあるいは・・・、というところで、普通はいらないモニターです。
    • good
    • 1

独自端子なので流用は困難です。


アダプタを購入しても、使えない場合が多いので諦めた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!