電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OS:Windows 7 Home Premium 正規版(32bit)CPU:Intel Pentium Dual-Core E5700CPU動作周波数:3.0GHz標準実装メモリー容量:2GB(1GB×2)メモリー容量(最大):4GBメモリースロット(空き):0画面サイズ:18.5インチワイドディスプレイタイプ:18.5 インチワイド非光沢グラフィックアクセラレーター:Intel GMA X4500(チップセットに内蔵)表示色:1670万色画面解像度:1366×768ドットHDD容量:320GB光学ドライブ

新品で5万なので購入を検討しています。

3Dゲーム(サドンアタック)をします。

チップセット内蔵とあるんですがサドンだけならこのスペックでも大丈夫じゃないですか?

今の6年前に買った低スペックのノーパソでも一応プレイできる程度なので…

経済的に余裕がないのでこのくらいで妥協したいんですが快適とまではいかなくても普通にプレイする事は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

このスペックでも普通にプレイする事は十分可能です。

    • good
    • 0

サドンアタックならなんとかなるかなのスペック。

フリーズとかしてもおかしくは無い。
    • good
    • 0

あなたサドンしたいからPCどれがいいかって質問を3個か4個してますね。


それのどれにもお礼や締切りをしてませんね。
自分勝手過ぎませんか?

それで問題ありません買いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!