アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

透明アクリル版に書いた油性マジックを落とすには?

A 回答 (3件)

マニキュアの除光液でも大丈夫ですよ

    • good
    • 1

こんにちは



あとは、ホワイトボード用マーカーで油性ペンの上を上書きして消せば消えたりもします。

原理的にはNo.1と同じかと思います。
    • good
    • 3

一番簡単なのが工業用アルコールです。


薬局などでしか売っていません。
500cc売りの小瓶で500円くらいです。

テイッシュなどに含ませて拭いてやると
簡単にとれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!