アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で臨時国会が閉幕しました。
今後、仙谷売国長官の処遇はどうなると思いますか?または、どうなって欲しいですか?

さっそく今日の会見では今国会の決議(問責)は次期通常国会では当てはまらないとか、衆議院では信任されているとか、詭弁を言っています。
また、ここにきて法務大臣専任説も出てきました。

1)居直って官房長官を続ける。

2)官房長官辞任し、法務大臣専任となり、強制起訴される小沢氏にプレッシャーをかける。

3)空き菅と組んで、姑息な内閣改造という手段を取り、仙谷自身は幹事長に横滑りして党の最高権力者となる。

4)その他

なお、仙石、管などと漢字変換も出来ないバカは回答ご遠慮ください。

A 回答 (4件)

仙谷の場合は人間そのものが否定されているといった問責決議ですからねえ。

単発の失言や一つの失政を元にした問責では無くて。
つまりは公職追放が望まれてる訳ですね。公職とは言い切れない民主党の幹事長ならOKなのかもしれませんが。
官房長官も法務大臣も拒否、というのが反対派の意志でしょう。

だが幹事長になったところで民主党内からの反発は強いでしょうから、反民主党勢力にとっては願ったりかなったりですね。
幹事長になった瞬間から小沢潰しにも邁進するだろうし。民主党はガタガタになるでしょうが、日本をガタガタにした手腕を発揮して欲しい、と。

そもそも、あそこまで行けば普通の場合は■殺■さ■れ■ま■す■よ。
銃や刀や短刀や、爆弾や毒薬や素手かは分かりませんけど、殺害犯によって殺される…という閾値を超えちゃってますね。
そういう傾向やそういう意志のある人たちから彼がまだ殺されてないのは、ただ偶然によるものであり、彼の延命の偶然性を高める努力を警護員たちが懸命にやっているからなのでしょうが、彼が失職したり辞職したりで行政的立場が低下しSP警護も手薄になっていけば、普通、数年以内に暴行くらいはされるかもしれませんね。よく知らんけど。
一緒に住んでいる家族も危ないですよ。

そういう危険を自覚して彼は政治をやってきたのかどうなのか。
それが世論に反し、国民の常識や願いから離反した政治・言動・思い付きを衝動的に積み重ねてきた報いと言えば、報いですね。大変ですわ。

ああいう左翼連中の常道手段として、こういう場合にはもっと苦しい誰かに全ての責任を擦り付けて自分は逃げ切る…という方法が取られるのですが…
つまりは仙谷の場合、全ての責任を、小沢、はたまた菅になすりつけて、自分は逃げ切る…という…
そういう最後の手段はまだ残されてますね。

ということで、仙谷の路線で『小沢つぶし』がまた激化するかな?
対する小沢側が仙谷攻撃を激化させ、アワ食った菅が仙谷を切り捨てる。
その場合、仙谷が納得するラインは、最低でも閣内に残る… という線だろうから、官房長官職は捨てて法務大臣職に移動する、と。

仙谷としてはこういう事を予想して菅が自分に法務大臣を兼任させたと推測しているだろうし、既に恍惚の痴呆化が開始された仙谷にとってその最低ラインを臆面も無く公表してしまったというのも、納得の行く仙谷の馬鹿さ加減。

だがそれじゃあ、仙谷本人以外の誰もが納得せんですわね。

ま、私本人の希望としては、仙谷は早くアルツハイマーなど、更に痴呆化を進め、完全な精神的異常者になれば、国家100年1000年の笑いの種になりますね。
既に鳩山内閣の時代あたりから後世の歴史教科書に残るほどの特筆したバカップリを示した民主党。
ウィキリークスには何と書いてあるんでしょかねぇ。
    • 0

臨時国会が閉幕⁈

こんな馬鹿が質問したら駄目だよ
わかったかい(^-^)/

この回答への補足

あなたの回答の意味がわかりません。
補足してください。

ちなみにこの質問をした12月3日に、64日間の会期を終えて閉幕したのは第百七十六臨時国会です。

きっと、あなたがバカなんでしょう。

補足お待ちしています。

• 0

いやあ参るな

その理解力で良く変換違いを馬鹿呼ばわりできたもんだ
o(^▽^)o裸の王様みたい

この回答への補足

>>臨時国会が閉幕⁈

この一文に関する補足を願いたい!

• 0
この回答へのお礼

こら、逃げたのか!
補足しろよ!!

お前自身が通常国会と臨時国会の区別を知らなかったんだろ!

何とか言えよ!!

こんにちは。

私の読解力でも、#2(#3)さんの意見は、「臨時国会が閉幕だって?この質問者バカちゃうか!あの国会を臨時国会って言ってるよ」としか読みとれません。
質問者さん同様、私も補足をお願いしたいです。
もしかして、無視を決め込んだのは、実は質問者さんに逆指摘されて、自分の無知に気付いたからかな?

質問に対する回答
きっと菅と仙谷で組んで、内閣改造という姑息な手段を取るでしょう。

私個人の意見では、年明けの通常国会前に内閣総辞職してもらいたいです。
村山内閣も年明けに橋本龍太郎に禅譲したし、通常国会前は一つのタイミングです。

#2(#3)さん、臨時国会と通常国会、知ってる?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
#2は自分の無知を指摘されて逃げましたね。
このサイトにはそんなバカな輩が多くて辟易します。

#2、見てるか?
補足しろ!!!!!