アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記について真剣に考えています。
現在築7年、3LDKのマンションに住んでいます。
ローン残があるのですが、もしすべて繰り上げ返済したとして、残りの預貯金が600万ほどになります。主人は41歳(年収550万円)ですが、子供はまだまだ小さいですので、きついローンは組めないと思います。
このような状況なのですが、戸建てへの住み替えが可能かどうか教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

戸建てに住み替えるときにマンションは売却するのですか、他人に貸すのですか?売却すると幾らくらいで売れるのでしょうか?貸すのなら幾らの家賃が見込まれますか?

戸建ては幾らくらいなのでしょう?

質問者様が働く予定は?

等々、情報不足のような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。その通りですね。
真剣に考えているのですが、まだ具体的ではなく、可能かどうか知りたかったので、確かに情報不足でした。
回答をいただいて、ありがとうございました。

その戸建ての土地+新築代+外工費がどれくらいになるか分かりませんが

預貯金から頭金として500万だして その家がフラット35S以上対応の家なら
10年間は低金利で返済できます。

ボーナス追加が出来れば月々返済額も減ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
具体的に話を進める前に、可能かどうか知りたかったので、教えていただき参考になりました。