アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、受験生で砺波高校と石川高専で迷っているのですが
将来どちらの方が就職しやすいですか?
とても迷っているのでぜひ教えてください

A 回答 (2件)

”将来”という単語が意味するのは


砺波高校卒業→就職

石川高専卒業→就職
とを比べてということでしょうか?

それでしたら高専の方が就職には断然有利だと思います.

この回答への補足

ありがとうございました

補足日時:2010/12/09 17:41
    • good
    • 0

石川県はわかりませんが、富山の礪波高校はトップレベルです。

東大等を輩出する高岡高校、の次のクラスといってもいいと思います。近くにどうレベルの高岡南があります。石川県の方ですか?と波高校はほぼ全員進学です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!