プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前回答してもらったのですが少し分からないことがあったので
申請書はインターネットからでは駄目なので郵送してもらうしかないのですが、お恥ずかしい話、郵送してもらう方法がわかりません。
無知で申し訳ありません・・・
わかる方教えてください。

A 回答 (2件)

たぶん前に回答したものです。



申請書の入手方法は以下のURLを参照してください。

http://www.shiken.dekyo.or.jp/charge/faq/index.h …

封筒(定型郵便で一番でかい長型3号がおすすめ)に

1.返信先(ご自宅)の住所、氏名を返信切手を貼った返信用の角型3号封筒
2.「工事担任者試験申請書類の送付依頼xx部」と書いたメモ

の2点を入れて、試験センター又は地方支部に送る。
という感じになるでしょう。
封筒のサイズをお間違いのないように。

試験センター又は地方支部の住所は以下URLを参照(少し下へスクロール)

http://www.shiken.dekyo.or.jp/charge/exam/manual …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も何度もすいません、そしてありがとうございます。
出来ればこれを最後の質問としたいところです。
今回自分の知識の無さを痛感しました。これからは質問に頼るだけではなく極力自分で調べようと思います。
行き詰ったときには手を差し伸べていただけるとありがたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/09 06:40

http://www.shiken.dekyo.or.jp/charge/index.html
電話して聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり最終的にはそうするしかないですよね、しかしそんなことすら思いつかない自分が恥ずかしいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/09 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!