準・究極の選択

子供が 食べていたチョコの中に カラーコーティングされる前の(白くて他のより一回り小さい)物が 一つ入ってました。以前、TV番組で アメリカで チートスを食べていた人が、何個分もくっついた ビッグチートスを見つけ、ネットオークションに出すと、物凄く高値がついた。というのを 子供達が覚えていて、これは 「お宝だ」と喜び、とりあえず 写真をとり、冷蔵庫に入れています。これって 珍しいものですか? 

A 回答 (1件)

どうなんでしょう・・?


たしかに「白いの」は見たこと無いですね。
 
「色が着いていない。不良品だ。」ととりあえず、製造会社に戻してみるとか・・?
後日、製造会社から返事がくるでしょうからお子様も「返事」があったことに満足するのではないかしら?

なんだかホンワカする質問に思わず書いてしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!