プロが教えるわが家の防犯対策術!

ubuntu10.10を導入したのですが、オーディオインターフェースでわからないことあがあります。
インターフェースはUA-4FXです。WindowsのときはドライバをCDからインストールして使いました。
ubuntuだと、そういったものはないんですが、どんな風にするのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そう簡単には動作しないようです。


ちょっと検索してみました。
http://street-green.seesaa.net/article/91783209. …
Ubuntu7での話のようです。


Ubuntu日本語フォーラムにも投稿したほうがいいですよ。

Ubuntu10.4を使用していますがJACKコントロールとか未だに勉強中です(--;
難しいです。


あなたがどの程度のスキルかわかりませんが
Ubuntuを円滑に使うコツは検索と日本語フォーラムだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語フォーラムというのがあるんですね。
今度質問して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/10 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!