性格悪い人が優勝

現在、2012年の新卒採用を目指して就職活動を行ってる者です。
採用の選考に関する問い合わせをする際の、正しいメールの書き方を教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

あくまで例です.



---
件名:新卒採用の選考に関して

〇〇会社 人事部 御中

〇〇大学の〇〇と申します.
表題の件について1点質問があり,ご連絡いたしました.

質問内容

お忙しい中とは存じますが,上記についてご回答頂ければ幸いです.

〇〇 太郎
---

メールなんて体裁を気にせず送っちゃえばいいと思います.
相手だって学生にビジネスマナーは求めてません.
最低限の常識と頑張った形跡があればいいんです.

頑張ってください.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…参考になりました!常識と誠意ある文面にして送ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/11 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!