dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて質問致します。

主人のちょっとおかしな行動について、男性にお聞きしたいです。

最近、テレビを見られる車(走行中も見れます)に変えたのですが、会社に行く前に、HなDVDを持っていくようになったんです。

最初は、会社の同僚にでも貸すのかと思っていたのですが、そうでもないようで、会社に行きながら見るのだと言っていました。

今までもHなDVDは二人で見たりしていましたし、私も嫌いではないので、見るのを咎めたりしたことはありません。

かといってレスでもありませんし。

それ以上に、車の中でHなDVDを見るということが、女の私には理解不能です。

本当に見ているのかなぁなんて、ちょっと疑問に思ったりします。
もしかして、他に女の子が居て、その子と朝からHなDVDを見ながら…とか悪い想像をしてしまったりで、悶々としています。

そこで、男性の方に質問です。

実際、主人と同じことをした、あるいは気持ち分かる方、いらっしゃいますか?

逆にそんなことをしない、主人はおかしいって方、いらっしゃいますか?

おかしいと思う方は、HなDVDをどうしていると思いますか?
自分ならこう使うとか、想像で構わないので、お願いします。

男性にしかない本能的なものは女の私には分からないので、男性の気持ちをお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

運転中はよくないですね。

事故の元です。
きっとひとけの無いところに停めて楽しんでいるんだとお思いたいです。

きっとスポーツ新聞のエロ紙面とか雑誌の袋とじ程度の感覚なのでしょうが・・・
「オナニー車に乗りたくない」といってみましょうw
男でもだんなさんの車には乗りたくないです。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。
なるほど、新聞や雑誌の感覚なんですね。
オナニーしてたら嫌ですね…。
やんわり言ってみます。
ありがとうございました!

自分もよくエッチなDVDを車の中で見ますよ。

通勤前に、ちょっと車停めて、DVDみて、オナニーしてから、仕事に行きました。

旦那さんも癖になってるんですよ、
夜見るパターンが、朝になっただけですよ。

オナニーしてから仕事って、良いと思いますよ。いやなら、朝からエッチしたいとか言ってみたら良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうごさいます。

おぉ!経験者の方のご意見、とてもありがたいです。

やはり主人は車の中でオナニーしてるんでしょうか。
奥さんが聞いても正直に答えるのって恥ずかしいものですか?

オナニー自体は反対ではないので、何をしているのかわかればそれで良いんです。

一人になって大音量で観たいっていうのはありますね。

他には人目に付かないところでオナニーしながら観るとか。
マニアになると女子校の校門周辺に停車して、外からは分からないようにオナニーする変態も普通にいると思いますから、様々なことが想定されますね。
なにか変わった性癖を持っているとしたら貴女に内緒かもしれませんが、もしも最悪犯罪行為になることがあっては大変ですから、ご主人の性癖は把握していた方が多少安心ですね。
「なにか本当はしたいことあるんじゃない?」とか聞いてみたらいかがでしょう。
奥さんが理解して協力してくれたら嬉しいものです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

男性でも色々な方がいらっしゃいますから、主人のような変わった趣向を持っているのも珍しくないんですね。

私では到底理解できなかったので、勉強になります。

これ見ながら何してるの?と聞いても、なかなか話してくれなくて。

私が妊娠中ということもあり、夜の方をあまり激しくできないからストレス溜まってるのかなぁ、と思ったりします。

もう少し詳しく聞いてみようと思います。

ご主人何歳なんでしょうか?

それとその車あくまで通勤用でしょうか仕事でも使う車でしょうか。
職場に向かう通勤カーの中でHな気分になりたいというのはちょっと。
公私の区別できないんでしょうか。Hな気分は家に帰ってからでしょ。
朝から酒飲むのと同じですよね。
ホワイトカラーなら朝ネクタイしめて「さあ仕事だ」と
家を出るのに車の中でHなDVD????。うーーーーん
理解に苦しみます。
ご主人管理職なんですかね。あるいは仕事上のストレスがかなりあるか。
又は奥さんに対するあてつけかな?要求に応えてますか?
言い過ぎたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

主人は25歳で、車はあくまで通勤用です。

そうですよねぇ…私も車の中でそういう気分になるのってどうなの?って思います。

全く理解不能です。

仕事は通勤に一時間かかり、朝は7時に出掛け、帰ってくるのは深夜11時になることも珍しくなく、転勤したばかりなのでかなりストレスは溜まっていると思います。

夜の方は、恥ずかしい話、私の方が盛んなため、主人の誘いを断ることはおろか、襲っちゃうこともあります(汗)

もし運転中に観ているのであれば、自殺願望があるか、かなり頭が悪いかのどちらかでしょう

安全な場所に停車中であっても、わざわざ車内で映像ソフト(Hモノに限らず)を観るという気持ちは理解できません
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうごさいます。

確かに、死にたいのかと思ってしまいます…。
いつか事故を起こしそうで怖いです。
止めさせたいけれど、注意は聞いてくれません。

男性でも理解できないと思うんですね。
そりゃそうですよね、わざわざ車で観るものでもないですし。

貴重なご意見ありがとうございました!