人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

卒園式での卒園児から先生方へのお礼の言葉
はどのようなものが良いのでしょうか?

文例を検索してみたのですが、保護者からの文例は見つかっても、こども達から先生方へ贈る文例が見つからず、困っています…

参考に実際に使われた内容等を教えて頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

仏教幼稚園の卒園式での卒園児から在園児と先生方へのお礼の言葉です。

参考になるかどうか?全文を紹介します。

みんなとすごした ようちえんとも きょうで おわかれです。
まいにち がんばってとんだ なわとび。げんきに はしりまわった おにごっこ。みんなでまわせるようになったこままわし。いろいろなことにちょうせんして ワクワクドキドキすることが たくさんありました。わらったこと ないたこと けんかしたこと しかられたことも なつかしいおもいでです。
わたしたちは こんなに おおきくなりました。これからしょうがっこうへ いきますが みほとけさまのおしえや せんせいの ことばを わすれずに いっしょうけんめい がんばります。
かわいい ねんしょうさん ねんちゅうさん あたらしいおともだちと なかよくしてね。
みなさん ありがとうございました。
    • 39
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
文が思いつかず、困っていたので本当に助かりました。
こちらを参考に考えてみたいと思います。
ありがとうございました。