プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤で今日に限って定期券を忘れてしまいました。しょうがなく切符を買って往復しました。切符の代金の払い戻しは可能でしょうか?使っている路線は埼玉高速鉄道と南北線です。

A 回答 (3件)

できるわけないでしょう。

    • good
    • 0

どうぞ申し出てください。

証人を少なくとも3人は確保して裁判覚悟で申し込んでください。
    • good
    • 0

こんにちは。



無理ですね。定期券を提示しなければ、その効力を活用することはできません。

そして、ご自分で切符を買ったのでしょう? これは「定期券なしで乗車する契約の締結」を貴方自らが申し込んだことを意味します。したがってそれを今から撤回することはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!