サイドバックを取り付けたいのですが、何せ素人なので取り付けられる自信がありません。どこか、バイク用品店でバック購入と取り付けを同時に行っている店をご存じないでしょうか?近畿圏でお願いいたします。

A 回答 (1件)

バイク屋なら、大抵の店にはカタログ(パーツリスト)があると思います。

中古バイクをたくさん置いているような店でしたら、アメリカンバイクにサイドバッグを取り付けた状態で売っているものもあると思いますので、参考になるでしょう。

付くかどうかはバッグの取り付け情報を参考に。

定番ですが、デグナー製品はわりと便利ですよ。
    • 0