アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにか★お手がる★なバーべQの変り種教えてくださいm(. .)m

A 回答 (6件)

バナナ・・・皮のまま網にのせて、中が蒸し焼き状態にな      ったら好みでシナモンパウダーを振ります。

キムチ入り焼きそば・・・キムチを入れるだけ。
牛肉・・・・1kgくらいの塊のまま塩コショウをすり込      みそのまま焼き網にのせて焼きます。
      好みの焼き具合になった面からナイフでそぎ
      落として食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ^^

焼きバナナですか。
ごめんなさい。★バナナ★苦手なので。。。

キムチ入り焼きそば、いいですね。
ビールと合いそうo(*^▽^*)o~♪

ローストビーフかな?
とってもおいしそうですね。
今度、絶対やってみます★⌒(@^-゜@)v

いろいろご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2003/09/01 17:05

こんにちは。


パイナップルはいかがでしょう?

友達とたまにバーべQをするんですが、パイナップルを1個買って行きます。缶詰じゃダメですよ、まるごと1個です。
最近は皮をむいたパイナップルが売っているので、それを買って行きます。
まるごとなら、皮をむいてください。
それから薄くスライスして、アミで少し焼きます。そうするとすっぱいパイナップルが不思議と甘くなります。
あっさりしているので最後に焼くのがオススメですよ。
1度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ^^

パイナップル大好き!ですy(^ー^)y
網焼きおいしそうですねo(*^▽^*)o~♪
カレーの具にパイナップルいれますよ^^
ぜひ、やってみますw

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2003/08/31 18:37

焼きおにぎり・・・ではなく、のり巻きのホイル焼きはどうでしょう?


普通にのり巻きを作ってホイルで包んで網に乗せるだけ。
あとは切り分けて食べて下さいね。
具はベーコンやとろけるチーズ、明太子、しそ&梅干なんか美味しいですよ。

あと、鮭のホイル焼きとか。
生鮭に塩・胡椒して薄切りにした玉葱とにんにくのスライスを乗せてサラダ油をふりかけホイルを何重かにして包んで焼きます。
辛子しょうゆで食べると美味しいです。

それから、バーベキューを始める前にホイルで包んだサツマイモを火から遠いところ(バーベキューコンロを使う場合)に置いておくと食べ終わった頃に美味しい焼き芋になってます。
食後のおやつにどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ^^

海苔巻きですか。
具がとってもおいしそうですね。
ベーコン&チーズ私の中では★HIT!★ですy(^ー^)y

ホイル焼きいいですね。
考え付きませんでした。

それとサツマイモはいいかも。
やってみますo(*^▽^*)o~♪

いろいろとありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2003/08/31 11:12

バーベキューじゃないですが薫製なんていかが


でしょうか?
私の近所のホームセンターで1000円ぐらいで
一通り必要なものがそろったセットが売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ^^

燻製ですか。
簡単ですか?
大変そうですね。。。
1000円くらいでセットが売っているのですか。
安いですね。
検討してみますね。

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2003/08/31 11:09

鱒のから揚げ等のてんぷら料理(鉄板を傾けて1尾が半分浸る程度の空間を作成)。


残った油は.キャベツなどを放り込んで.野菜炒めに。
うどんこが残っていれば.ちょっとたしてお好み焼きに。
野菜炒めに飽きたらば.ご飯の残りを放り込んで.焼き飯に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ^^

おさかな等のてんぷらですか。
暑そうですね。

お好み焼きですか。
変わっていて良いかもしれませんね^^

焼き飯はヒットですね!

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2003/08/31 11:06

僕らは良く、最後に「そうめん」やりましたね。

夏場は結構良かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ^^

バーべQでそうめんですか。
う~ん、また、違った感じでよいかも!?
しれませんね^^

お礼日時:2003/08/31 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!