プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも思うんですが質問の回答や
掲示板、ブログなどのコメントなど
偉そうな人が多いのは何故ですか?

いつも不思議に思います(゜゜)

A 回答 (5件)

推測ですが自分が偉いと感じたいからでしょう。


実生活に問題がありそうな気がします。
見も知らぬ他人を本気で見下してるなら浅はかで愚かだと思いますが。
    • good
    • 0

単なる被害妄想


…だろうと思うよ。

でなけりゃ(双方)空気が読めていないだけなんだろう。

そんなところでしょうね。
    • good
    • 0

実際に偉い人は偉”そう”にしていない訳で…


何故かと言われると、強気に出ても被害がないからでしょうか?

不思議に思うのが一般的な方の反応だと思います。
    • good
    • 1

 


質問する奴より回答する方が知識が多いのだから偉い!!
 
    • good
    • 0

>偉そうな人が多いのは何故ですか?



 そりゃ~相手が見えないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!