アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに革製のバッグを出したら、白っぽいカビが生えていました。裏面のスエードにも同様のカビがありました。

どうやったら、きれいに落とせるのか(特にスエードの方)、ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

「革製バッグのカビの落とし方を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (2件)

同じような経験あります。



バッグのカビが落とせる洗剤があります。

それで洗うと落ちますよ。

参考URL:http://www.kawarun.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お返事遅くなって申し訳ありません。
試してみます。

お礼日時:2011/01/23 23:33

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rukusu/toshiba …

上記のような掃除機用ブラシでゴシゴシしながら吸い込んではどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません。試してみたのですが、若干跡が残りました。スエードって扱いが難しいですね。

お礼日時:2011/01/23 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!