電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月出産予定の初妊婦です。
腰痛持ちのため、ベビーベッドを用意するつもりです。

友人や親戚に当たってみようかなと思っていた所、義母から主人と義姉が使っていたベッドがキレイなままあるからそれを使ったら?との申し出を頂きました。

30年以上も前のベビーベッドって、どんな感じなんでしょうか?
まだ当分取りに行けなさそうなので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

>30年以上も前のベビーベッドって、どんな感じなんでしょうか?

大きな違いはないと思いますよ。家具ですからww
30年前のタンスと今のタンス、どこか違いがありますか?
描かれているイラストが若干レトロだったりするかもしれませんがね(^^;)

うちの子供は添い寝(沿い乳)しないとどうにも寝ない子だったので、ベビーベッドはたったの3日でお払い箱でした(笑)
なもんでベビーベッドのようにカサ張るものは、必要なくなったらすぐに引き取ってもらえるレンタルに限る、と私は思うのでした。
    • 0
この回答へのお礼

私も購入するつもりはなく、お下がりがなければレンタルにしようと思っていました。
ただ、30年前とかって耐久性はどうなのかな?と思ったもので…
モノ自体は今日写メ送って下さいまして、とてもキレイでした。マット部分も張り直して下さったそうです。
ご回答頂きありがとうございました!