プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代前半の統合失調症の女です。彼氏がいます。この頃いきなり彼氏のことが嫌になり(今までの悪いところが分かってきたというか)別れようと考えてます。でも明日別れを告げようと思ったら急に寂しくなってしまいました。私の気持ちは色々変わります。これは病気のせいでしょうか?
彼はハッキリ言って不誠実で私は長く付き合っていようという考えもないです。それに会うのがなんとなくおっくうです。でも別れたら寂しいと思ったり、彼の良いところを思いだして切なくなったりして・・。もうどうしたらいいのか分かりません。後悔したくない・・そういう思いが強いです。私はどうしたらいいのでしょうか?早急に返事欲しいです。お願いいたします。

A 回答 (3件)

デート費用は最低限自分のものは自分で が基本です。

あまりにも使う量が違うのに半分ずつとかなら問題ありますが、ほぼ同じなら別にかまわないでしょう。

他の女の話をすることはあなたの興味をひくためかもしれませんよ?

別れたら孤独になることはないと思いますよ。
あなたには家族や友達がいるじゃないですか?
その人たちとの時間も大切にしてみてください。
しかし、ムリに別れる必要はありません。
あなたは優しい人ですね。
嫌な相手でも優しかった一面を思い出すのですから。
しかし、だまされてはいけません。世の中にはだまそうとして、優しさというえさを撒く人もいます。
あなたの相手がそういうわけではないとおもいますが。
世の中には星の数ほどいるのですから、ひとりに執着することはないと思いますよ。


これを読んで決めるのはあなたです。悔いの残らない選択をしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女の子の話しをするは私の反応を面白がっていた
というのもあったみたいです。
そうですね。家族や友達いますよね。きっと大丈夫ですよね。
優しいとおっしゃっていただき涙が出てしまいました。(笑)
だまそうとしている人もいるのですね。
分かりました。
彼のことよく見てみます。
悔いの残らない結果を、だしたいと思います。

お礼日時:2011/01/12 17:43

デートは割り勘ですか。


貴女に対する真剣さが感じられません。
他の女の話をする。
貴女に対する真剣さが感じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/11 13:04

無理に別れる必要は無いと思います。


迷ってる間は先送りにしましょう。
孤独がこの病気には一番悪いですから。
気持ちがイロイロ変わるのは別れる
プラスとマイナスに迷うからです。
彼氏はどの程度不誠実なのですか。
貴女の孤独を癒してくれてますか。
経済面ではどうでしょうか。
マイナスがプラスを上回ったら徐々に
彼氏から引いてください。

この回答への補足

ありがとうございます。彼氏はよく他の女の子の話
しをしたりとかします。
孤独を癒してくれているのかは分かりませんが多分癒してくれてはいる
と思います。
経済面は働いてます。洋服を売る仕事です。給料のほとんどを自分の服に使ってる
感じです。
そしていつもデートはわりかんです(笑)

別れたくはないですが会うのが面倒です。どうすればいいでしょうか?

補足日時:2011/01/10 12:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!