プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近家を買って、実家から引越予定ですが、問題は重いスピーカ(2個)の運送です。

<スピーカの寸法>
幅360×高さ690×奥行300mm
重量/31kg

重くて自分ではとても梱包できないし運べないので、重量のあるオーディオ専用の梱包サービスがある引越し業者がありましたらご教示ください。

A 回答 (2件)

大型家電は業者がキルティング状の大型商品梱包専用の毛布状のもので梱包して運ぶので個人で梱包の手間は必要無いですと言うか業者に任せます。

大型家電とはテレビ・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・オーディオ・デスクトップパソコン・・・それと家具類でたんすやラック・レンジ台・・・は業者が梱包します(梱包内商品の確認のため)
スピーカーはネットはつけたままで梱包するのでそのままで大丈夫です。業者が梱包すれば運ぶのにも中身がわかっているので気をつけて運びますよ。

引越し業者なら一番安いコース(小物の自己梱包)でもどこでも行っている作業です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。安心して業者に任せることにしました。

どこの業者も梱包しますよ。

すべてに対応出来るようになっています。

大手が安心だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。安心して業者に任せることにしました。