アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
私には20歳の彼氏がいるのですが
その彼氏はあまり甘いのが苦手なので
バレンタインチョコいる?って聞いたら
欲しいみたいで・・・

あまり甘くない手作りチョコってありますかね・・・?
料理苦手なのであまり難しくないのがいいのですが・・・
後できたらテスト間近なのであまり時間がかからないものって
まで言うと難しいですよね・・・

もしあったらでいいのでよかったら教えてくださると助かります。

A 回答 (3件)

こんばんは。



基本に使うチョコレートを、

スイートや、ミルクチョコレートではなく、

ビターチョコレートを使えば、甘くないと思います。

頑張って作ってみて下さいね。

応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます
頑張ります!

お礼日時:2011/01/18 23:17

甘いものが苦手と言う人には、たとえ作っても数を減らしてあげれば良いと思います。



本来チョコは甘いものですから、それを甘くならないようにとか、甘さを控えめにしようとすると、そのもの自体が美味しいと思えるものになるか分かりません。

渾身のチョコを2粒とか、大きくないものをいくつか作って二人で食べるとか。量が少ないなら負担になりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
でも量が少ないと愛が少ないと勘違いされそうで心配です

残念ながら遠距離のため2人で食べるとかできないんですよ・・・

お礼日時:2011/01/18 23:16

生チョコはいかがですか?



市販のキットを使えば材料は量ってあるし、混ぜて冷やすだけで超簡単♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生チョコですかー

そういうのがあるんですか?!
簡単ですね
ありがとうございます!

お礼日時:2011/01/18 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!