海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

撮影は1月16日。
室内です。

「この白い花の名前をおしえてください」の質問画像

A 回答 (2件)

バーバスカム?


http://inababeef.blog73.fc2.com/blog-date-200907 …

葉っぱの形状がわかるといいのですけど・・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。
葉は細長く、すこしギザがあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6459549.html
に質問しなおしました。

補足日時:2011/01/19 16:49
    • good
    • 0

こんにちは。



ストックじゃないかすぃら...?
http://phototoru.exblog.jp/2860986/

この回答への補足

質問者から自己レスです。

下記URLにも書きましたが、たぶんデルフィニウムだと思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6459549.html

回答を寄せてくださいましてありがとうございました。

バーバスカムと答えてくださったNo1の方もありがとうございました。
No1に追記できませんでしたので、この場を借りてお礼申し上げます。

補足日時:2011/01/20 01:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!