アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エプソンのプリンターCC-600PXのスキャナーが故障していまいました。色々とドライバーなどを
入れ替えるなどしましたが、どうも本体の異常のようです、復旧しません。修理が必要と思いますが、サポートを見ますと、修理終了機種のようです。あきらめるべきでしようか。同様の経験のある方がいらっしゃれば、何かよい方法があればお教え下さい。

A 回答 (2件)

修理可能期限を過ぎたらメーカは修理を受け付けませんよ。

交換用部品も入手できないので、修理は不可能です。廃棄するしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 08:27

はい、諦めるしかありません。


その機種よりももっと新しいものが、捨て値でリサイクルショップにたくさん転がっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。兎に角無理という事ですね。

お礼日時:2011/01/24 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!