アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名どおりなんですが、どちらがいいでしょう?

地元の評判が知りたいです。

歴史の違いなど、各大学のHPで分かりました。

キャンパスの場所も近いようですし、名古屋は暮らしやすいですよね?

地下鉄も分かりやすいし。

難易度はどうでしょうか?

比べようがないかもしれませんがMARCHの理系より、難しいでしょうか?

漠然とした内容でスミマセン。

A 回答 (2件)

>歴史の違いなど、各大学のHPで分かりました。

だったら、わかりそうなものだと思うけど。
偏差値はそんなに差がないのかもしれないけど、名城の薬学は長らく、この地方ではここしか私立はなかったから、東京や近畿に行かない限り、中京・東海地区の人はここしか選択肢がなかったはずです。

ただ、このあたりは公立が3つ固まってるから、静岡や岐阜が駄目なら名城という人は多かったはずです。

愛知学院は平成新設の薬学部だから、どうかなぁというのが普通の見方でしょう?違うのかな?

マーチと比べると、はっきり易しいです。数IIICもないから。
でも、いくらなんでもFランじゃないから、それなりの学力が要ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

>マーチと比べると、はっきり易しいです。数IIICもないから。
でも、いくらなんでもFランじゃないから、それなりの学力が要ると思います。

そうなんですね~^_^;

ありがとうございました。

どっちもFラン薬学部。

別のとこにしなさい。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!