チョコレートがコーティングされたお菓子でした。ご存じの方ありませんか。

A 回答 (2件)

「モラセスチップス」ではないでしょうか。


こちらでご確認を。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/americado-shop …

http://www.tvais.jp/html/2011_01_26/it_5569612/
http://www.ktv.co.jp/gn/now_onair.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チップスだけ覚えていて、検索できなかったのですが、そうですそうです、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 17:51

こんばんは。



See'sでしたね。
日本国内では表参道と銀座にお店があります。

http://www.seescandies.jp/

参考URL:http://www.seescandies.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地方在住なので、通販しかありません。東京は海外のいろいろなお店があって、いいですね。

お礼日時:2011/01/28 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれって水原希子ですか?

これって水原希子ですか?

Aベストアンサー

そうです。

Q高校3年生の女子です! お菓子作りが得意な方や主婦さんにご質問です! チョコレートを湯煎にかけたいん

高校3年生の女子です!
お菓子作りが得意な方や主婦さんにご質問です!
チョコレートを湯煎にかけたいんですけど、
やり方が分からなくて困ってます(>_<)
誰かやり方を分かりやすく説明してくれると助かります!(>人<;)

Aベストアンサー

チョコレートを砕き(なるべく細かく砕くと、早く溶けます。)、器に入れます。その器を、お湯を入れた大きめのボウルに入れます。この時に、チョコレートを入れた器にお湯が入らないようにして下さい!
あとはチョコレートを溶けるまで待つだけです。スプーンなどで混ぜるとより早く溶けます。

※チョコレートを入れる器とお湯を入れるボウルは、触ると熱くなりますので、熱を通さないプラスチック製などがいいと思います(^^)

ご理解いただけたでしょうか…?説明が下手ですみません、、

Q今日のVS嵐 山本美月 水原希子の乗馬マシンエロくないですか?

今日のVS嵐 山本美月 水原希子の乗馬マシンエロくないですか?

Aベストアンサー

確かに。
機器の動き以上に、悩ましい動きを見せてくれましたね。
それで見事に騙せたわけでも有ります。

Q高校3年の女子です! お菓子作りが得意な方や主婦さんにご質問です! チョコレート200gって板チョコ

高校3年の女子です!
お菓子作りが得意な方や主婦さんにご質問です!
チョコレート200gって板チョコで何枚ですか?

チョコレート180gは板チョコで何枚ですか?

どちらもミルクチョコレートとビターチョコレートを作る場合
ホワイトチョコレートになると板チョコ何枚ですか?

Aベストアンサー

明治の板チョコで1枚58gです。200gですと約4枚ですね。

>チョコレート180gは板チョコで何枚ですか?
3枚で174gです。約3枚でOKです。

>どちらもミルクチョコレートとビターチョコレートを作る場合
ホワイトチョコレートになると板チョコ何枚ですか?

ミルクチョコもビターチョコもホワイトチョコでは出来ません。

【ホワイトチョコレート】

ココアバターに粉乳,砂糖が配合されたチョコレートで、テオブロミン(苦味,チョコレートの茶色)やポリフェノールは殆ど含まれていません。

チョコレート生地には純チョコレート生地や純ミルクチョコレート生地等がありますが、ホワイトチョコレートは純ミルクチョコレート生地{カカオ分21%以上(内ココアバター18%以上),乳固形分14%以上(内乳脂肪3.5%以上),糖分(蔗糖)55%以下…}の規格に該当します。


* 乳固形分:牛乳から水分を取り除いた物で、無脂乳固形分(蛋白質,炭水化物,ミネラル)と乳脂肪分に分けられます。粉乳[全粉乳]の事です。

Q2016のTGCで水原希子ちゃんが出てるspecial collection 1 ってステージがある

2016のTGCで水原希子ちゃんが出てるspecial collection 1 ってステージがあるんですが、
そこで使われている歌ってなんですか?
A/Wです

Aベストアンサー

Underworld - Born Slippy
https://www.youtube.com/watch?v=F_VbqvWRCkI

Underworld - Two Months Off

バージョンは違うかもしれません。

Q極上比率 というロッテのチョコレート菓子、 何故販売終了になったのかご存知の方いらっしゃいますか?

極上比率 というロッテのチョコレート菓子、
何故販売終了になったのかご存知の方いらっしゃいますか?
高評価だったにも関わらず…

Aベストアンサー

地方では、まだ販売されています。
ただ、新しいシリーズを秋に販売する予定とのことで生産をしていないと書かれていました。

Q水原希子が表紙の雑誌について

こんばんは。

水原希子さんが最近表紙を飾っている雑誌の名前が分かるかたいますか?
ここ2週間以内に東西線か浅草線の車内広告で見ました。
確か茶系のトレンチコートを来ていたような…。

最近水原さんが気になって気になって。
もう一度見れたらいいなーと思っています。

分かる方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

違うかもしれませんが…
明日の夜、水原希子さん出演の1回だけ放映されるテレビCMがあります。
そのCMに関係する車内広告だったのかも。
よろしければこちらをどうぞ。
http://news.livedoor.com/article/detail/6324366/
http://trench-trip.jp/

Qケーキのチョコレートコーティング

彼女の誕生日に手作りのケーキをプレゼントしようと思っています。

そこでホールのスポンジに上からチョコレートでコーティングしたいのですが
市販によくコーティング用チョコレートでお湯でとかしてケーキにかけて冷やすだけ
というようなものなどがありますが初心者にはああいうもののほうがいいですか?

出来れば光沢のあるチョコレートでコーティングしたいと思っています。

お菓子作りはしたことがないのでどなたか詳しい方ご教授下さい。

Aベストアンサー

お菓子作りをしたこと無い、ってのが少し気になります
コーティング用チョコは、普通のチョコより若干柔らかめで
溶け安く固まり安いので、初心者には向いていると思います
でも、練習はしたほうが良いかも?

やっぱり普通のチョコより味が悪いですね

Q男性の方に聞きます! ①堀北真希②黒木華③新垣結衣④水原希子 ⑤武井咲⑥宮崎あおい 恋人にしたいの

男性の方に聞きます!
①堀北真希②黒木華③新垣結衣④水原希子
⑤武井咲⑥宮崎あおい

恋人にしたいのは?

Aベストアンサー

天皇の料理番
②黒木華
良いですね。
辛抱強い役付けです。

Qチョコレートケーキのコーティング失敗・・・。

25年ぶりにケーキを作りました。チョコレートケーキです。失敗しました・・・。

チョコレートのコーティングについて教えてください。
本のとおり、生クリーム、チョコレート、バター、水、グラニュー糖、ココアを使って
コーティングのチョコを作り、チョコレートクリームを塗ったスポンジの上に
ダァーッとかけたのですが、表面がすごくブツブツしていて美しくありません。
一応、かける前にこし器でこしました。

この説明だけではわかりにくいかもしれませんが、原因は何だと考えられますか?
市販されているコーティング用のチョコレートを使うほうが、上手くいくのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

つやがないと思いますが
温度管理の失敗ではないかと

チョコクリームの上に
チョココーティングですか
クリームが柔らかすぎたとも考えられますね
薄くつける感じが良いと思いますけど
どちらかと言うとスポンジにコーティングのほうが失敗しない気がします


人気Q&Aランキング

おすすめ情報