アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在国内で販売されてる国産メーカーの水冷の50cc原付ですが、
リミッターはずしてギアを変えれば100キロ出る原付って有るのですか。有るなら車種は何ですか。

外車や昔の原付のことではありませんよ。
ボアアップは無しですよ。

A 回答 (4件)

>現在国内で販売されてる



新車で売っているという解釈で回答します。





ありません。
リミッターを外してギアを換えた程度では平地で80km/hも難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/29 09:15

それってNSR50とかTZR50とかMBX50とか今は売ってないバイクです。

でも100キロはちょっと無理かな。90キロくらいは出たけど。

スクーターでは50ccのままでリミッターカットと駆動系の改造で100キロは無理。

ミッションは外車か昔の原付でしか無理。

50ccのままで100キロ出して捕まったら免取りだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/29 09:15

現在国内で販売されてる国産メーカーの水冷の50cc原付は、ない。



今は全部4ストだもんね。ボアアップなしで何とかいじくりたおせば可能性のありそうなエイプなんかは空冷だね。

Nチビはイグナイターとチャンバーを替えてキャブを合わせただけで軽く出たけどね。まあ、これは余計な話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/29 09:16

NS-1とかは出ますよ。



調べれば出てきます。

この回答への補足

今、NSー1て売られてますか。

補足日時:2011/01/28 23:55
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!